Search

新しいELEMENTRAC ONH-p2による固体試料中の酸素/窒素/水素の迅速かつ信頼性の高い分析。

ELEMENTRAC ONH-p 2は、スチール、鉄、銅、セラミックなどの無機試料中の酸素、窒素、および水素濃度を測定するためのパワフルで堅牢な元素分析装置です。


高感度NDIRおよびサーマルディテクターにより、低濃度のppmレベルから高濃度のパーセンテージレベルまで、確実に元素濃度を測定します。パルスチャンバーフラッシングと垂直落下方式の革新的なサンプルロックにより、最大2gまでの棒状、粒状、粉末試料の分析が容易に行えます。

分析装置は、1つの元素(O、N、H)のみ、または複数の元素(ON、OH、NH、ONH)の分析用に設定することができます。) 酸素は最大2つの赤外線セルでCO2として、窒素と水素は熱伝導度セルで元素の形で測定されます。ELEMENTRAC ONH-p 2は、キャリアガスにヘリウム(オプションでアルゴン)を用いたONモードと、キャリアガスに窒素を用いたOHモードを採用し、窒素と水素の測定には高感度の熱伝導率セルを利用します。

操作に必要な薬液やフィルターは、使いやすいように本体前面に配置されており、日常的な操作時には取り外し可能なドアの後ろに隠すことができます。この配置により、メンテナンスに必要な時間が大幅に短縮され、使い勝手が向上します。

ELEMENTRAC ONH-p 2 は、ASTM E 1019 や DIN EN 3976 など、関連するすべての国際規格の要件に適合しているか、またはそれを上回っています。

製品詳細

back